SSブログ

釣れそう。 [釣り(タックル)]

越谷レイクタウンに買い物。
着くなり奥さんとバラけて(^^;、タックルアイランド(http://www.tackleisland-laketown.net/)に直行。

自宅近辺には、この手のショッピングモールが結構多いけど、「この店が入っている」というだけの理由でレイクタウンが大好きです。

で、これを購入

11700660.jpg

以前から釣れそうだな、ダウンショットで使いたいなぁと思っていたので、安売りしてたのを幸い、ゲット。
来月からの実釣に備えます。


10年前、得意としていたのはZOOMのミートヘッド、ゲーリーのカットテイルのスプリットショットやダウンショット。あと、ゲーリーグラブ(シングル/ダブル)のキャロ系リグ、ラバージグなど。

最近、ショップに行くと当時なかったルアーがいっぱいで楽しいです。

あと、メガバスのルアーがフツーに売っててビックリ。
当時は、プレミアついてましたよ。店頭にも関わらず。うれしくてつい、手が伸びそうになります。


ところで、ドライブクロー(O.S.P)はいつになったら店頭に並ぶんだ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。昔話その1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。