SSブログ

さぁて、いよいよ。 [釣り(タックル)]

長い長~い冬眠からそろそろ目覚めようかな、と。
オリンピック出場も決まったしw←サッカーU23代表。

それにしても今年の冬は寒かったですね。
1回くらい行くだろうなぁ、と思ってたけど、その気が湧かないくらい寒く感じました。

でも、リールの手入れも済ませてるし、今週末は天気次第では出陣予定っす。
先日、久しぶりに行ったタックルアイランド(越谷レイクタウン)で、こんなモンも入手してみました。
2012-0304-133626121.JPG
ドライブクローラー3.5in。
むちゃくちゃ小さく感じます。。。
ST川で、というより、小さい口に使えるかなぁ、とか思ってます。

が、ホームのST川ですが、震災後の復興工事が本格化しているとの情報もあって、釣りが出来るのかちょっと不透明です。
というか、利根・水郷エリアは全体的に復旧工事が本格化しているみたいですね。
ジャマにならないようにしなければ。

というわけで、休んでばっかだった当ブログですが、いよいよ再開します!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

柴犬

ご無沙汰です〜♪

前座は温めときましたよ!

今シーズンも、お互い良い釣りを〜
楽しみましょう(^^)
by 柴犬 (2012-03-15 08:40) 

Kazu

こんにちは!
来週くらいにキレイな川へ下見にいってきます(^^)/
by Kazu (2012-03-15 12:12) 

かつらぎ

こんばんは。

いよいよ、今シーズン開幕ですね。
思いっきり楽しんで来てください。
by かつらぎ (2012-03-16 01:14) 

やじ

柴犬さん、こんにちは。

柴犬さんい比べれば遅いシーズンインですが、そろそろはじめようかな、ってカンジです。楽しみましょう!

が、週末は天気悪そうなんすよね~(泣
by やじ (2012-03-16 17:07) 

やじ

Kazuさん、こんにちは!

偵察、よろしくです!
って、Kazuさんのことだから、下見とかいいつつ、いきなり釣っちゃうんでしょうねw

レポート楽しみにしてます~。
by やじ (2012-03-16 17:08) 

やじ

かつらぎさん、こんにちは!

楽しもうと思ってたんですが……
天気悪そうなんですよね~~~。

早くも雨男ぶりを発揮しようとしてます(爆
by やじ (2012-03-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。