SSブログ

Akatsuki、復活! [釣り(タックル)]

前々回の釣行でロストしたRevo Elite Akatsuki。
越谷タックルアイランドで発注していた部品を組み立てて、無事復活しました♪
DSC_0091.JPG

これで主力復活。
でも、ここ2回の釣行で結果を出したRevo SXも併用しますよ、もちろん。
STの水路では、足場が高いシチュエーションが多いのでベイトタックルが2セットあった方が使いでがありそうです。

連休は……いつ行けるかなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

ぬるま湯

良かったですね!

主力が復活したということは
GWバシバシですね!!
やじさんの釣果が楽しみです♪
またまた、
コメント、一番乗りですかね?
by ぬるま湯 (2012-04-28 23:14) 

Kazu

こんにちは!
復活おめでとうございます。
今度の水曜日は釣り行きますよ!
by Kazu (2012-04-29 11:07) 

柴犬

こんにちは!

意外に早い復活でしたね♪
これで、鬼に金棒〜
次回も心ゆくまで、楽しんで下さい♪
by 柴犬 (2012-04-29 11:45) 

やじ

ぬるま湯さん、ありがとうございます♪

GWは、ほとんど釣りいけない可能性が(泣
まぁ、代掻きの濁りで釣りにならないところが多いからなぁ、と自分を慰めています。。。
by やじ (2012-04-29 13:04) 

やじ

Kazuさん、こんにちは。

水曜日、がんばってください!
僕、連休後半の予定がまだたたないんですよ~(泣

by やじ (2012-04-29 13:05) 

やじ

柴犬さん、こんにちは。

メーカーに在庫があったみたいです。
まぁ、Akatsukiは日本オリジナル製品だったと思うんで、それも幸いしたのかも。

次回がいつになるかは定かではないのですが、頑張ります!
by やじ (2012-04-29 13:07) 

かつらぎ

こんばんは。

Akatsuki、思ったより早い復活でよかったですね♪
次回の釣行、今から楽しみですね。
by かつらぎ (2012-05-01 19:47) 

やじ

かつらぎさん、ありがとうございます。

次回……
いつ行けるのだろうか(汗

連休中は、ヘタすれば一日もいけないかもしれません(泣
by やじ (2012-05-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/21、何とかかんとか。2回分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。