SSブログ

今日の戦利品 [釣り(タックル)]

今日も越谷レイクタウンへ(^_^;

で、当然のごとくタックルアイランドへ向かい……

以下の2品のゲット。

DVC00017.JPG


何と、ドライブクローがレジ横に!
「他の品物を購入いただいた方のみ」ということだったので、いくつあっても困らないだろーということで、ゲーリーカットテイル4inを購入。
この色、昔から大好きなんすよね。ストックが少なかったんで、ちょうどよかったです。

これで、どっちも思いっきり使うことができます。
今月中旬から、いよいよ実釣開始予定。
目一杯、楽しみたいっすね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ぱどるている

こんばんは。
ドラクロあって良かったですね!初釣行で使っちゃうんですか?
中旬から始動ですか。早いですね~。
って私が遅いだけなのかな・・・
by ぱどるている (2009-03-02 20:01) 

やじ

場所によりますね~(^.^)

水郷とか牛久、カスミあたりまで行けば、出動するかも。
でも、とりあえずリハビリ兼ねて、もっと近場で済ますんなら、たぶん使わないでしょう。。。

ドラクロって、いかにも釣れそうなソフトベイトなんだけど、どんな局面でキクんだろ?
by やじ (2009-03-03 01:28) 

だぶるS

こんにちは。
コメントは初です♪
ドラクロ入手できたとは、グッドタイミングですね(*^-^*)
初釣行はどちら方面ですか?
楽しんでください!
また遊びにきます♪
by だぶるS (2009-03-03 12:23) 

やじ

だぶるSさん。

コメント、ありがとうございます。
だいたい月末出荷らしいですが、日曜日だったこともあって「あるわけねーよな」ってカンジで見て回ってたら……ラッキー♪ってとこでした。
2袋目を入手できたので、とりあえずはロストにおびえずに使えるかと。。。

初釣行は、昔のホームだった水郷に行くか、それとも土浦か……。
でも、もはやキャスティングをうまくやる自信すらないので、まずは練習でムチャクチャ近い江戸川の支流(バスの存在は確認済み。でも、釣れないらしい)に行くかもれません。。。。
by やじ (2009-03-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショップのはしご肉頭の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。