SSブログ

買い物ばっか。。。 [釣り(タックル)]

釣りに行ってないんで書くネタもない。。。

この前の連休は行こうかなぁとか思ってたんですが、急激な腰痛に見舞われてダウンしてました。
バカな話ですが、腰くらいの高さのブロック塀を乗り越そうと足を上げて降ろした瞬間に「グキっ」って……。
運動不足極まれり、ってカンジです。

で、しょうがないんでショップを見て回るくらいしかしてません。
会社近くの行きつけ、「キーポン」でABホッグおよび同Jrが399円。
これは買いでしょ、ってことでJrの色違いを3パック購入。

この手のはドラクロだけで十分かな、とか思ってたんですが……。
ドラクロが買いやすくなってるだけに、シーズン入ったらみんなそれ投げてる、ってことになりそーな気がしてます(^^;)
で、そんなときのためのABホッグ。
例の事件(?)以降、あんまり店頭でも見かけなくなってきましたし、見かけてもあんまり売れてる気配がないもんで。
スライドフォールの幅だけなら、こっちの方がよさげに見えますからね~。
意外とイケたりして、とか思ってます(^^;。


とりあえず、初釣りに行きたい。
週末は、腰の調子さえよければバエンにでも行こうかな、とボンヤリ考えてます。
この寒波、「そこにサカナがいる」という確証がなければ、すぐに心が折れてしまいそーなんで(^^;


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

Kazu

おはようございます。
ST川は冬も良さそうですよね!
頑張って下さい。
by Kazu (2010-01-14 08:59) 

だぶるS

こんにちは。
あらら、腰は大丈夫ですか?
腰痛爆弾は時々爆発しますから、お大事になさってください♪
バエンに行かれるですね?
私、お正月の管釣り行った時、そこに魚がいる!って確証があったのに、かなり不安になりました(^-^;
行けるとイイですね♪
by だぶるS (2010-01-15 13:39) 

やじ

Kazuさん、コメント&nice、ありがとうございます。

STは……厳しいっすよ(^-^;
下流部なら水深があるんで希望が持てそーですけど、上流は……
年末行ったときは激浅になってましたから。

ま、どこ行っても厳しいのは厳しいでしょうけど。。。
by やじ (2010-01-15 14:28) 

やじ

ぱどるているさん、nice、ありがとうございます。
by やじ (2010-01-15 14:28) 

やじ

だぶるSさん、コメント&nice、ありがとうございます。

腰痛はだいぶよくなりました♪
来週、かなり暖かくなるらしいですので、来週行くかもしれません。
今週末は、かなり寒そうなので冬篭りかも(^-^;

by やじ (2010-01-15 14:30) 

マサ

こんにちわ♪
自分も腰痛持ちですが、気をつけてくださいね。
ホッグ系は、何気に買ってしまい、どんどん増えますよね(笑)
自分もドラクロ以外は買わないようにしたいですが、買ってしまいます(ーー;)
by マサ (2010-01-18 10:33) 

やじ

マサさん、コメントありがとうございます。

腰痛はつらいですよね。。。
お互い、気をつけましょう。

ホッグ系、どんどん増殖してます……。
そろそろ2軍を作らなきゃかなぁ。
by やじ (2010-01-19 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の目標。YAJIG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。