SSブログ

買い物ばっか。 [釣り(タックル)]

せっかくの3連休、真ん中の日曜日に初釣りに行くつもりでしたが、カゼ気味体調から回復できず。。。
最終日に行こうかなぁ、と思いましたが、5時に目覚めた瞬間、強風に萎えてそのままフトンにUターン。
てなわけで、初釣りはお預けです。。。
ま、行ったところで釣れる気はまったくしないので、体調を万全にすることを優先します♪

正月からこっち、釣具屋にはちょいちょい、行ってます。
ほとんどは越谷レイクタウンのタックルアイランドですが。
その戦果が。。。
DSC_0055.JPG
スピナベ(ノリーズのウィンドレンジ)、中古のステイシー、これも中古のヤマセンコー4in。
ラバジ2つとオフセットフックは、くじ引きのハズレ景品。
シンカー付きのオフセットは、中古売り場にぶら下がってたので購入。これ、OSPのドライブスティックに装着するとかなりイイ動きします。
あとは、6lbライン(フロロ)。
こうしてみると、たいして買ってませんね。。。

それともう1点。
ザク.JPG
シャアザクのプラモ(^^;
1/144スケール。ネコたちの妨害をさえぎりつつ、製作に入ります。。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Kazu

こんばんは!
今頃、ST川のバス達が、やじさんが来るのを待っていますよ(笑)。
by Kazu (2011-01-11 22:12) 

やじ

Kazuさん、こんばんは。

いや~、去年は、4月末になるまで「こんちは~」ってしてくれなかったっすよ。。。
釣れるとすれば、やっぱ水郷だよなぁ、と思ってますが……。
いや、バエンかな(ボソ
by やじ (2011-01-11 22:28) 

かつらぎ

こんばんは♪

最近のガンプラはすごいですよね。
ボクも前にトリプルドムHGを買ったんですが
塗装しなくてもぜんぜんおっけーだったのでびっくりしました。
RGはもっとすごそうですね。
by かつらぎ (2011-01-12 02:10) 

やじ

かつらぎさん、こんにちは。

まだ組み立ててないんですが、パッケージの写真を観る限りでは赤の陰影まで再現されてるみたいです。
完成したら写真アップします。。。
by やじ (2011-01-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。