SSブログ

お久しゅう。。。 [釣り(その他)]

みなさま。
あけましておめでとうございます(爆

昨年の7月から、まったく更新してませんっした。
が、生きてます。
釣りにも行ってました。回数は少なかったですが。
これ、昨年最大。49cm。ルアーはドライブスティック4.5In。場所は例の水路っす。
バス.jpg

まぁ、何で更新やめたかというと、FacebookとかTwitterですね。
仕事絡みもあって、あっちに完全に移行してたのです。。。
あとは、とにかくクソ重いソネブロを開く気になれなかったというか。。。
それと、プライベート用のPCが完全にイッちゃったこともありました。
あと、年末に引っ越しまして。その凄まじいバタバタが秋からずーっと続いていたってのもあります。

でも、やっぱ記録はしないといかんなぁ、ということでまたボツボツと再開しようと思います。
今年はまだ、釣り行ってないっす。たぶん3月まで行きません。ってゆーか、行けません。
後ほど、みなさんのとこにも訪問しますね~。
改めてよろしくです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

柴犬

嬉しいっす(`_´)ゞ
by 柴犬 (2013-02-04 21:28) 

Kazu

こんにちは
良いバスですね!
昨年はあの水路に一回も行きませんでした(笑)
今年は行こうかなと思っています。
by Kazu (2013-02-06 14:04) 

やじ

柴犬さん、ありがとうございます。
今後ともよろしくです♪
by やじ (2013-02-07 16:33) 

やじ

Kazuさん、こんにちは。

だいぶパワー落ちてますよ、水路。。。有名になりすぎですね(汗
とにかくキャットフィッシュが増えて増えて。。。それも小さなサイズが多いってのが今後の意味で怖いところです(泣
by やじ (2013-02-07 16:35) 

かつらぎ

お帰りなさいませ。お待ちしておりましたよ♪

49cm、ナイスバスですね。
今年は50up出るんじゃないですか!

ボクもバス釣りは3月になってからになりそうです。
by かつらぎ (2013-02-08 02:11) 

やじ

かつらぎさん、ご無沙汰してました(汗

50Up……。
途中休み期間があったとはいえ、ブーム以前からバス釣りしててまだ釣ったことないのですが……(泣

がんばります。
by やじ (2013-02-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。